RSで楽しく頑張ってる海徒の日記です~。

REDSTONEの世界の青い海の航海日記

| スポンサー広告 | --:-- |
サボり気味な航海
ぶわ~~~~んw
高校とか忙しくて日記更新してる暇がないだすw
まぁ誰も見てくれてないからいいんだけどw

ま、とにかくあれからレベル65になりました。
これでもう1つの秘密いけるようになりました。
今度友達と行こうっとw

後、友達登録数36になり、ギルマスさんの友達数を超えました!
まぁそれがどうしたなんですけどねw

ではまたいつかw
| 未分類 | 21:17 | トラックバック:0コメント:0
3日間まとめ航海
1日目・・
覚えてないw

2日目・・・
狩りしてたなぁ。レベルアップしてた。

3日目
狩り。レベアップ

目指せレベル100でこれからも頑張りますw
| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの航海
お久しぶりです。
最近はシルクロードに浮気してました(ぇ
そして、昨日からまたRSを始めましたw
今日は、レベル上げで、鉄鉱山に行ったり、クエをしに、オーガにいったり。そんなこんなでレベル56になりました^^
そして、鎧も変えて、パワーアップゥゥゥゥ~w
鎧変えたらなんか青くなったw
青も好き^^
ま、とにかくこれからも宜しくです^^
| 未分類 | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
人気の海・第二夜、第三夜
第二夜は・・・レッドアイB2でPT組んで、52→54にUP!!
第三夜は・・・なんかもう1回レッドアイ行ったけど、入ったPTの雰囲気悪くてダメダメ。ちょっとしてから抜けて、友達とベラベラ会話。その後、俺の友達の友達(結局他人w)の手伝いをしに古都へ。クエをうけて、メロウやらなんとかワームを狩って商品ゲット。
俺は運が28なので出現率悪いw
悲しいぜえ~w

では!最近、MMO「シルクロード」をやり始めた海徒でした^^
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0コメント:1
人気の海・第一夜
昨日はゴーレム狩りで頑張ってました。
結果は後5万で終わったんですけどねw
さて、今日は赤目B3で狩ります^^
| 未分類 | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

海徒

Author:海徒
ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
